イベントにご来場いただきした皆様ありがとうございました!

5月11日・12日イオンモール橿原での奈良匠の会住宅フェアが無事終了いたしました!

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

 

当日ご来場いただいたのに私が不在でいなかったという声も聞こえましたが、

 

決してサボっていただけではありません。

 

控室で2日合わせて3800個の風船を膨らませておりました。

 

最後のほうはイオンモール橿原に来ていた子供たち全員が持っていたような気がします。

 

ショーをしてもらったマジシャン!?のジャスパーさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンモールのキャラクターのわおんくんです。わんわんとは違います。

 

後ろはせんとくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影は長蛇の列でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も吉野産の檜材・杉材を利用した住宅模型を作りました!

 

床には30㎜の無垢杉のフロア材を使い柔らかい触感を存分に楽しんでもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は8月頃を予定しています!また来てくださいね~

 

お知らせ, 設計士なかむらのブログ この投稿のパーマリンク